【女性特有の不調で、
こんなお悩みありませんか?🌿】
- 生理前になると気持ちが不安定になる
- イライラして人間関係がしんどい
- 疲れやすく、やる気が出ない
- 不調に振り回されている感覚がある
- 本当は頑張りたくないのに頑張ってしまう
身体に不調が出ている人は、
実はとても我慢強い人なのかもしれません。
言いたいことを飲み込む。
やりたいことを後回しにする。
自分よりも、
誰かや何かを優先してしまう。
そんな小さな我慢が積み重なることで、
身体はサインを出し始めます。
私は、
症状だけを見るのではなく、
今ある不調の“根っこ”を
対話を通して
一緒に見つけていく
カウンセリングを行っています🌿
アドバイスで変えるのではなく、
ご自身の中にある感覚に気づき、
自然に巡り始めることを
大切にしています。
不調によって
困りごとを抱えている方、
一度セッションを
受けてみませんか?🌿
現在、
モニター価格 5,000円で募集中です♡
今後この活動を育てていくため、
ご感想をいただける方に
ご協力いただけたら嬉しいです♡
なぜ、このカウンセリング?
私自身、
婦人科症状に長く悩んできました。
色々な対策をしても、
症状の出方が変わるだけで、
ずっと不調に振り回されていたんです。
そんな中で気づいたのが、
私はずっと、
“我慢”をして生きていたということでした。
言いたいことを飲み込む。
頑張りすぎる。
自分よりも誰かを優先する。
でも、
この【我慢】を少しずつ手放し、
本来の自分を解放していった時、
身体は少しずつ変化していきました✩.*˚
もちろん、
何をどう我慢しているのか、
最初は自分でも分からなくて、
苦しかった時期もありました。
気づいても、
長年のクセが戻ってしまうことも、
何度もありました。
それでも今は、
この【我慢】から解放されて、
本当に良かったと思っています。
だから私は、
症状だけを見るのではなく、
その人の中にある
「本当の気持ち」や
「無意識の我慢」に
一緒に寄り添っていきたいと思っています🌿
お申し込みは、グーグルカレンダーまたは
お問い合わせください。


コメント